デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

モルックピクニック&焼き芋

今朝は起きたけど出発せず、眠かった。
お酒を飲むとやはりこうなる。やっぱりこれが自分の最大の敵。
自分の敵は自分とういうか、お酒に弱い自分というか、やっぱり自分か。

家族が起きてきてから公園へ。今日はモルック。
f:id:ippei-f55:20211103174556j:plain
朝ごはんはオニギリ、ゆで卵、初挑戦のショートパスタ。
ショートパスタはインスタントコーンスープに入れても美味しい。
つぎからもこれは作ろう。
f:id:ippei-f55:20211103174549j:plain
久々のモルックは2戦とも僅差で負け、残念。季節もええし、やっぱりおもしろい。
子どもらはモルックやらずに公園を走り回ったり、ドッジビーしたり、砂場したり。

夕方に隙を見て焼き芋作り。芋は子どもが保育園で掘ってきたもの。
f:id:ippei-f55:20211103174554j:plain
f:id:ippei-f55:20211103174552j:plain
デカいけど甘くないので、バターと蜂蜜投入。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211103174532j:plain