デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

夏休みラジオ体操があるから朝練が忙しない

ラジオ体操までに帰ってこないといけないので、急いで見土呂へ。

加古大池が今日もいい感じ。

  • 1周 30.89km 1:05:25 130bpm(160) NP181w IF0.960 TSS99.7 87rpm

腹ペコのせいか、なんだかスタートからしんどい。
今日も上死点がスムーズになるように筋肉を色々と意識しながらペダリング
背中の日焼けが痛い。

ラジオ体操には間に合ったけど、写真を撮り損ねた。
終わってからはみんなでドッチビー。余計にお腹が空いた。

夏休み中の1号は午後からこども英会話へ。

ずっと引きこもりで友達に会わないので、こういう機会は助かる。
自分が子どもの時って、もっと夏休み中友達と遊んでいたような気もするけどなぁ。