デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加古大池のセグメント2位に

朝は神出方面へいつもとは逆回り。ペダリングは今日も回す感じ。
f:id:ippei-f55:20211105193534j:plain
めっこうさん付近で朝焼け。日の出前のこのぐらいが一番キレイ。

頑張る日だけど時間がなかったので加古大池を1周だけ。
f:id:ippei-f55:20211105193537j:plain
アップ、1周頑張る、ダウン。
f:id:ippei-f55:20211105193933j:plain
頑張ったので、なんとかセグメント2位に。
ただ1位の人はハーフ走ってKOMなのよねw
前の2位の人も15or16km走ってる。
狙って獲れたけど複雑。もっと精進しよう。いまのままやと価値は低い。
でも、まずは狙ってでもKOMだな。そこから速くなろう。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211105193545j:plain
なんか急にすっからかんに。