デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

交通事故入院3日目

4時すぎに一回起床、ちょっとうだうだして二度寝
次に起きたら6時すぎ。色々調べ物してりしてご飯を待つ。

  • 頭スッキリ
  • シップのおかげか左手小指薬指がマシな気がするけど、動かすとやっぱり痛い
  • 寝違えっぽい右首の筋が痛い
  • 相変わらず右のふくらはぎが痛い、大人しくしてる大丈夫だけど、触ったり、動いたりする痛い

朝8時朝ご飯
f:id:ippei-f55:20220210080809j:plain

10時半からMRI撮影のために、近くの病院へ移動。
音がうるさいと言われてたけど、思ってたほどではなかった。
なんかリズミカルな感じの騒音なイメージ。
下半身しか入ってないので閉所感もあまり感じなかった。

データをもらってここから自宅へ一時帰宅。
風呂入ったり、洗濯したり、久々にお菓子食べて16時ごろ病院へ。ちょっとだけ子どもに会えたのが嬉しかった。

18時晩ごはん
f:id:ippei-f55:20220210181519j:plain
この味にも慣れてきた。これが計算された塩味ならいつもめっちゃ濃いの食べてる。
これでいけるなら、これで十分やから、ダシの効かせかたとか重要なんやろうなぁ。