デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

交通事故入院4日目

朝6時前起床、確か1回4時半の目覚ましで起きたような気がする。
怪我をしているのにやっぱりよく眠れる。
1人なことと、コーヒーを飲んでいないことが関係あるのかな?とか思えてくる。

朝起きた感じでは

  • 右ふくらはぎの痛みは相変わらず
  • 右手は握ると小指と薬指が痛い
  • 肩も痛いけど、肩を下にしても寝られるぐらいには回復
  • 左太ももの打撲も触るとまだまだ痛い

それでも右足を引きずりながらやと、歩いてトイレにもいけるようにはなってきました。

8時朝ご飯
f:id:ippei-f55:20220211080114j:plain
今日もパン2枚食べます。

ご飯を食べてから、歩けるかどうか廊下をウロウロ。
どうやら曲げなければ、何とかなりそうな感じ。
一人で廊下をグルグル回ってました。
あとは腕や肩、体の可動域の確認。左肩はまだ痛い。

12時過ぎ昼ごはん
f:id:ippei-f55:20220211121211j:plain
サバはまったく骨なし。ガブガブ食べられました。

なんとなく歩けるけど、歩くと少し右膝に違和感があるような。

18時晩ごはん
f:id:ippei-f55:20220211181653j:plain
玉子焼きのようなお好み焼