デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

警察で調書 交通事故から18日

今日は警察へ行って調書をとられてきました。
事故の聞き取りでした。
1時間弱、事故の現場やその当時の話を聞いたり、話したりしました。
人身事故と物損事故の境目が診断書が出るかどうかという話を聞いて、
曖昧というか、被害者が自分で決めるんやなぁと思いました。
でもそれの方が逆に揉めなくていいのかなとも思いました。

帰りにじてんしゃ館まついさんへ寄って、ヴェンジにご対面。
ハンドル折れたり、スポーク折れたり、ボコボコでした。
f:id:ippei-f55:20220225193028j:plain
f:id:ippei-f55:20220225193031j:plain
新しいバイクのことを聞いてみたら、納期がえらいことになっていました。
新型アルテのターマックSL7だと11月とかなんとか。シーズン終わってます。
さて、どうしたものか。困ります。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20220225090516j:plain