デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

定期診察 交通事故から19日

今日は診察でした。

  • 左手は握ると痛みがあり、突っ張った感じがある
  • 左脚は太ももはほぼ違和感なし
  • 左ふくらはぎは傷は治ってきたけど、筋肉に固いしこりがある
  • 左膝の晴れもひいてきている
  • 左ふくらはぎの内側と外側の痛みも治まっているが、こっちも筋肉に固いしこりがある

‐左肩は動くけど、動かすと痛みがある。触るのは大丈夫。
という感じで、先生からも徐々に良くなってるねという話でした。

右足に着けている装具と松葉杖はまだ現状維持。
腫れが収まるまではリハビリもなしということになりました。
まだ時間がかかりそうです。

今日もチューブと腹筋。なんとか継続中です。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20220226063843j:plain