デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

リハビリ3回目

今日もリハビリ。
膝をさすられるように触ってもらった後、動かすトレーニング少々。
この動きには痛みも何もないけど、やっぱり階段の上り下りでは力が入らない。
あと曲がるけど、正座は出来ません。荷重がかかると怖い、痛い。
あとは左手の小指の痛みがひどい。
握っていくと痛みがでて、最後まで握りきれない。

エアロバイクは今朝は13分乗ってみた。これは全然乗れそうな気がする。
もうちょっと時間を伸ばします。追加で腹筋30秒5セット。
タルタルの体に少しだけでも刺激注入。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20220318063039j:plain