デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

鴨池

なんとか起きて出発。目覚めの体の動きが悪すぎる。

  • 鴨池 28.57km 1:08:44 NP170w IF1.019 TSS118.1

ええ天気なので鴨池へサイクリング。ただ時間がないのでダムはやめて見土呂経由で。
見土呂の坂、行きも帰りもボチボチとシッティングで上るけど心拍あがらない。
ボチボチだからあがらないのか、疲れているから上がらないのか?



鴨池はええ天気で気持ちがいい。
今のFTP設定が168wぐらいでSTRVAの推定が180wなので、
明日からは設定を上げようと思います。

こんな状態やけど、ランは100mダッシュの日。
調子悪いなぁと思っているとアップしているうちに左ふくらはぎに違和感あり。
無理してもしょうがないので流して終了。

  • RUN 5,07km 0:30:31 キロ6”01

明日は休めて土曜日に頑張ろうかな。 

今日の体重

68.1kg