デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂1周&大池RUN

微妙な時間に目が覚めたけど、今日はさっさと準備して出発。

  • 見土呂1周 30.13km 1:03:32 NP173w IF0.962 TSS108.2 126bpm(167) 87 rpm

1周なのでいきなり挑戦。13”12で撃沈。ちゃんとタイヤに空気もいれたのに。
家を出た時は昨日よりも進むと思ったのに・・・残念。

加古大池にて。雲がでているのでバイクの色もちゃんと見える。

天気が悪そうなので家事をしてからRUNへ。

  • 加古大池2周 10.2km 0:48:10 154bpm(176) キロ4"43

2kmアップ、6kmメイン、2kmダウンで。
メインはできるだけビルドアップしていくようにという、いつもの感じ。
アップの段階で脚が重くてペースを上げるのが嫌だったけど、無理やり頑張る。

意識をしたのは腕を後ろにしっかり振る。あーきつかった。
それにしても、なかなかええペースで手ごたえのある走りにはならない。
まだまだ修行は続く。

夜はソーシャルクラブバイクフィットへバイクフィッティングへ。

今日の体重

68.1kg