デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

見土呂3周&餃子雪松

朝はゆっくりして見土呂へ。

  • 見土呂3周 44,2km 1:34:20 NP190w IF1.056 TSS174.6 86rpm 142bpm

久しぶりに3周。
13"46、13"32、12"53で3周目に久しぶりの12分台。
単独走で出たのは久しぶりだったので、ちょっと嬉しい。
1、2周目はシッティングで回す、脚の重さで踏んで後ろの筋肉でそれをサポートするイメージ。
3周目はラストだったので上りをダンシングでグイグイ踏んでいく。
2周目の途中から腸腰筋がパンパンになってきて、後ろが使えていない感じ。
ええのかアカンのかもわからないけど、もうちょっと後ろを使って長く走れるようにしたい。
シッティングだけで12分台がまずは目標かな。


見土呂に写真スポットがないので近所の池で。暑くなってきた。

昼に腹筋ローラー10*3回。一昨日の筋肉痛がうっすら残っている。

夜は弟と姪が帰省したので昨日買った餃子で宴会。

噂の無人直売所、餃子雪松。群馬なんや。36個入1000円。
お賽銭箱みたいな料金箱が置いてあった。
タレ200円てなかなかいいお値段やなーと思いながら、とりあえず1個購入。
ホットプレートでほぼ書いてある通りに調理。
ニンニクが効いていて普通に美味しかった。
タレはあまりつけなかった&子どもがポン酢を間違えて大量に皿にいれたのでたっぷり余ってしまったw
大人3人でビール6缶、チューハイ3550*2、アルパカ白1本で終了。
久々に23時まで起きていて、朝ダメなやつでした。