デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

池ランと見土呂2周

起きたけど微妙な時間なので朝の準備をして、久々に走りに行く。

  • 池2周 5.02km 0:29:07 キロ5”48 127bpm

近所の池をグルグル2周、ほんのり風があって涼しい。
もう6時前だったら明るい。ええ季節だ。

3号が熱発で病院へ行くことになったので、奥さんが休むことに。
こっちは微妙に時間ができたので見土呂へ。

  • 見土呂2周 35,4km 1:19:30 NP188w IF1.043 TSS143.2 140bpm(168) 87rpm

今日は2周、14"03と13"06。また微妙に12分台に届かず。
乗り方のイメージは昨日と同じで少し腰を浮かす感じ。
タイヤがもっさり重い感じがするけど、空気が少ないとかあるのだろうか。

ボチボチとアジサイも咲いてきた。2回目だけどええ季節。
もうちょっとこの天気が続いてくれたらいいな。

今日の体重

68.4kg