デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加古大池ラン&久しぶりに外呑み

朝、目は覚めたけど動く気なし、やっぱり酒のせい?
家族を送り出してからランへ

  • 加古大池1周 7,3km キロ4"53 0:35:40 149bpm

2kmアップ、3km頑張る、2kmダウン。
時間の都合で1周のみ、せっかくやから頑張ったけど、きつかったー。

そして頑張った割には心拍数あがらないし、ペースも速いことはない。
2km目でちょっと楽になった気がしたので心拍数が落ち着いたかな?と思っていたのに、
ペースが落ちただけだった。しょうがないの3kmでもう1回頑張る。
ようやっとキロ4切れた。体が重いせいにしておこう。

夜は長崎からやってきた同業者Yと外飲み。
とても久しぶりでビール2人でたらふく飲んだ。
今までのこと、今のこと、これからのこと悩んでもしょうがないけど、
色々と話をして、ちょっとスッキリした。

23時すぎの土山駅。平日やけど人気がない。
歩いて帰ろうかと思ったけど、危ないからちゃんとタクシーで帰宅。

今日の体重

69,0kg
昨日はビール1本、日本酒少々
コストコのお寿司とロティサリーチキンで宴会