デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

軽くラン、夜は宴会

夜中、奥さんが仕事場から呼び出される。
朝起きると布団が丸まっているので、いつの間にか帰ってきたんやなーと思っていら、
ほんまに布団が丸まっているだけで帰ってなかったw
急いで起きて、子どもらに朝飯を食べさせ、各々送り出す。
あービックリ、ビックリ。

それから軽めにラン。

  • 5.23km 30:02 キロ5”45

あまりに日差しが強いので今日から帽子投入。
これが効果ありで何となく涼しく感じる。明日からはマストだ。

夜は久しぶりに仕事関係の宴会。
この人数久しぶりだったので、めちゃくちゃ楽しかった。

今日の体重

66.5kg
あんまり減る理由が思い当たらないけど