デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ISCS ペダリングレッスン

行こう行こうと思っていたけど、なかなかタイミングが合わなかった
ペダリングレッスンにようやく参加してきました。

うちの稲美町ペダリングレッスンが受けれるなんてすごい。
hbla-japan.com
しかも2013年にJエリートツアー優勝の今井雄輝さんがマンツーマンで教えてくれます。
内容は・・・また受けてくださいw
ペダリングに悩みがある方はこれからずっと自転車を楽しむなら早く受けた方がいいと思います。
大まかな内容はISCSのHPに書いてある通りです。
ワットバイクとパワークランクを使って、ぺダリングを教えてもらえます。

こんな感じで受講前よりもワットバイクでのペダリングに進化が見られ、
ちょっと速く走れるようになった気がします。
天気がいいと、レッスン前後に実走があるので違いがよく分かります。
いやー参加してよかった。

夜はロピアの3割引肉で焼肉。

安くてお腹いっぱいになりました。
1年間はコストコ会員になれないので、ロピアで楽しみます。