デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

いなみため池ランニング 60 六軒屋池

今朝二度寝してしまい、微妙な時間になってします。
も昨日のおさらいをしておきたかったので出発。

  • 18,11km 0:39:19 NP181w IF0.957 tss59.2 90rpm 132bpm(164)

近所をぐるっと周りながらペダリングのおさらい。

ランは久しぶりにため池へ。
最後にため池を目指したのはなんと去年の12月。
自分でもビックリするぐらい前でした。

60 六軒屋池

段々と家から遠い池しか残らず、開店前に帰ってこれるか不安だったので、最近ため池から足が遠のいていましたが復活。
年内に終わらせようと思います。
今日は加古の六軒屋池。



東播磨道の乗り口近くにあり、道路と遊歩道でひと回りできます。
東屋と太陽パネルも整備された稲美町らしいため池です。
蓮の花がたくさん咲いてるなぁと思ったら、有名だそうです。


暑くてペース上げて走る気にならないので、しばらくはため池を巡ろうと思います。
88池制覇まで残り28池

今日の体重

67.1kg