デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

BIKE木見へ

なにか明日の天気が悪いそうな。
そんなことなら今朝ちゃんと起きて練習すればよかった。

  • 東へ 33,72km 1:13:58 NP190w IF1.007 TSS124.3 81rpm 136bpm(166)

久しぶりに東、木見方面へ。昔はここでずっと練習していたなぁ。
3kmの上り、トータル3%ぐらいだけど、最後がきついからいい。
そのあとに桜が丘の上りもきついし、次時間ある時は周回してみよ。

軽いギアで回すというよりも、いつもよりも重いギアでお尻の方の筋肉を動かすイメージで。
最初は使っている感じがして重ダルいけど、だんだんと慣れてきて、
最後の方はいつもと同じ感じ。これで使えてるのか謎だけど、しばらく続けよう。

木見の坂のタイムが10年前と同じぐらいになってきたから、
そんなに悪くないような気がする。

明日はペダリングレッスン。楽しみ。

今日の体重

66.65kg