デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

夏休みday3 鳥羽

いよいよ夏休みの旅も最終日。
朝ランは雨でスルー。

今回の旅の最大目的地、おやつタウンへ向かいました。
鳥羽からは1時間ぐらいで到着。開園10分前なのにすでに並んでました。
雨のせいか、人気スポットなのか。夏休み中とはいえ、ほぼ最終日の平日なのに。



中には滑り台やら空中を移動するアスレチックやら、コンピューターを使ったミニゲームやら、
雨でもめっちゃ楽しめる内容。アスレチックに最初に並べばよかったと後悔。
すごい勢いで人が増えてきます。予約していたフリフリべビスタ―作りとやって、撤収。

途中で津名物のはちみつ饅頭ゲット。


シンプルで美味しかった。
道の駅でふつうの昼ご飯を食べて、兵庫へ出発。
みんな爆睡、僕運転。眠くなってきたけど、急に覚醒したので宝塚SAまで一気にワープ。
長いようであっという間の夏休み終了。