デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

久しぶりに3種目

朝は河川敷でTTポジションのチェック。

  • 39.83km 1:26:31 125bpm NP154w IF0.791 TSS89.7 86rpm

前回よりもしっくりきた。これならなんとかなりそう。

帰ってからは加古大池ラン。

  • 7.28km 0:36:03 キロ4"57

池周回の3kmをキロ4”30を切るぐらいで。
口で吸って、鼻ではいたらなんだかいい感じ。
でも帰ってからどの呼吸がいいか調べたら、逆で鼻で吸って、口ではくらしいw
また試してみよう。

夕方、子どもらのプールの送迎の間に自分も泳ぐ。

50m20本、100m7本の1700m。
ゼロポジションという下半身が浮く水着をようやくお試し。
確かに浮く。少し楽に泳げる気がする。このポジションを覚えるためのものらしい。
ウエットを着て泳ぐことは本番しかないので、実戦に近い練習ができる。

久々の3種目で体はええ感じの疲労