デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

多可町へ&保育参観

9月なのでそろそろ多可町へ敬老の日の石碑を見に行こうと思い、さっそく実行。
ところが痛恨の寝坊。昨日の3種目で思ったよりも疲れてたのかな。

それでも今日しかチャンスはないと思い、秋空の下スタート。

  • 多可町へ 79,38km 2:54:06 128bpm(166) NP170w IF0.874 TSS220.9 83rpm




加西経由で思ったよりもすぐに到着。
今回は奥のコミュニティプラザまで行きました。
トライアスロン合宿の練習で走ったコースだったので懐かしかったです。

帰りにアイガーで昼ご飯と調達。


なんとか仕事までに帰宅。危ない危ない、帰りが追い風で助かった。

保育参観は今年も給食のおじさんに変装。バレバレだと思うけど、全然ばれない。
ちょっと悲しいぐらい。


元気に遊んでいる姿が見れてホッとしました。