デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2023年9/25-10/1の練習

9/25

run 0:24:25 4.14km 22rtss 5"54min/km

かるく走りに行く。

ちょっとずつペースを上げてみたら、

最後に気持ちが悪くなったので

 

9/26

健康診断があるので大人しくしておく

 

9/27

まだバリウムが残っているような気がする

そろそろ胃カメラに切り替えようかと思うけど、1日で終わるから悩ましい。

バリウム飲むのも別に苦にならないしなぁ。

run 0:50:05 10.2km 67rtss 4"54min/km

2kmアップ、6km頑張る、2kmダウン

100km感想を目標にしていた時はとりあえずキロ6分ぐらいで、

距離を積んでいればよかったから、正直楽だった。

今日からはマラソンに向けて、スピード&持久力強化。

まずは6kmをどれぐらいで走れるか、心拍数をチラチラ見ながら。

f:id:ippei-f55:20230927105239j:image

とりあえず現状、力不足なのは確認できた。

まずこの6kmを全部4分切って走るのが目標。

 

9/28

夜中目が覚める、なかなか眠れない。

そろそろ開き直って起きるべきか。

bike  1:36:11 42.2km 97tss

見土呂3周。久しぶり。14”47、14”30、13”37。

どうやったら速くなるのだろう。

とりあえず思考停止して、乗る頻度を増やそう。

しばらくbikeレースないので楽しもう。

 

9/29

run 0:43:13 10.2km 68rtss 4"50min/km

加古大池へ今日も暑い。

2kmアップ、6km頑張る、2kmダウンf:id:ippei-f55:20230929143831j:image

サブスリーペースである4”15を意識して。

入りはあかんけど、なんとかビルドアップできている。

まだ追い込んで走れるので、このペースで走れそうなら、

ラスト1kmだけ追い込んでみようかな。

あとはインターバルやるか・・・でも故障怖いしな。様子見しながら。

 

9/30

run 0:41:58 4.94km 20rtss8"30min/km

走りに行こうとしたら、子どもらからサイクリングに誘われる

ということで久々にウロウロ

2号はまだフラフラして道の真ん中へ出ていくから危ない

田舎育ちだからなのか・・・街やった交通事故間違いない

 

10/1

休み