デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

キャンプ2日目早くも寝坊

キャンプイン2日目にして早くも寝坊。
目覚まし10分前に起きたので二度寝したら、もう6時前でした。
あそこで寝たらアカンかったみたいです。
先が思いやられるけど、なんとか20分だけローラーへ。

  • ローラー 20分ちょい NP98w IF0.504 TSS9.1 126KJ

軽く乗っただけという感じ。練習というよりも習慣化のため。
乗っておくと精神的にいいです。

家族を送り出してからRUN。

  • 加古大池 10kmほど キロ5”04

BIKEのボリュームが不足なので、久しぶりに加古大池へ。
この時期のお楽しみ、カモが大量に遊歩道まで上がってきていました。
f:id:ippei-f55:20220202092113j:plain
ペースは何も考えずに成り行きで。とりあえず走る。そんな感じでした。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20220202074243j:plain
急に減りすぎてビックリする、たまたまやろうけど。