見土呂10周

今日はkamipackさんの彼女(以下、紙女)と同伴でコソ練。

kamipackさんは昨日の皆生で年代別入賞らしいが、いつかぶっ倒してやるぜええ。
6時集合で見土呂へ。タンタンと10周するってことで。

  • 見土呂10周 3:18:12 91.7km 286.2tss NP194w

とりあえずいつも通り13分台でタンタンと。上りと平地頑張って、下りは適当。
ギアはアウターでリアは3枚ぐらいで上げ下げしていく感じ。

紙女もしっかり練習してはるので普通についてくる。
上りでちょっと離れるけど、下っているとシャーーーと音がして、後ろにいる気配がある。
スタート前に「いっつも何分ぐらいで走る?」と聞くと「13分前半ぐらいですかねぇ」と言っていたのは伊達ではない。
いつでも後ろからぶち抜かれそうだ・・・。
そう思いながら走っていると4周目の上りを過ぎてから急に後ろから気配が消えた。
振り返ると遠く後ろに紙女の姿が。なぜかわからないけど千切れたみたい。
まぁタンタンと10周するって話しているので気にせず走る。メカトラやと止まるから次の周回であうやろうし。

そこから一人旅で10周。9周目でタレ始め10周は挽回できなかった。
最後は結構腰が痛くなり、踏めない。うーむ、やはりまだまだやなぁ。
紙女は4周目から普通にタレたらしいw
それでも一人やと途中で切り上げてしまいそうなので、やっぱり誰かと一緒に走るのはいいねー。
久しぶりに人と走ったから、今日は楽しかった。

今日の体重


練習直後はさすがに軽い

広告を非表示にする