デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

オムツトレーニング

今日もちょろちょろ。

  • ローラー 30分 132w 23tss NP141w

30分ジワジワ上げて終了。5分毎にシフトアップ
最大170-180wを5分。もっとアカンかと思ったけど、コレぐらいはでるのね。
あとは5時に起きてこれをしないと。

最近、娘が保育園でオムツを外す練習中。
まずは失敗してもストレスにならないように、園でも家でもフォロー中。
「失敗しちゃったねん」と言いながらもそんなに気にはしてなさそう。

朝から夕方まで家よりも過ごす保育園。
これでいいのかと思う時もあるけど、共働きやと預けないとしょうがない。
ほとんどのしつけを保育園でしてもらっている気がする・・・。

今日の体重