デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

カレーライス

最近の息子2の好きな絵本。

材料を切ったり、煮込んだりしてカレーライスを作っていく絵本。
材料を切るシーンでトントントンとか煮込むシーンでグツグツグツとか言ってる。
なんとなくわかってるんだろうなぁ。

10/1(月)
一人酒するとろくでもないとわかっているのに習慣化。
そして安定の次の日の朝練習しない。やはり見張りがいないとダメな人間なのかw

10/2(火)
5時起床、布団からは出ない、以上。
気を取り直して、保育園の送迎からのラン7,4キロ。
1kmアップ、6kmをキロ5分は切るように意識して、残りダウン。

時間的に10キロ走れそうなぐらい、子どもたちがすんなり教室に入ってくれたけど、
走っていると右膝外側がジワジワ突っ張ってきたから終了。
頑張るよりも習慣化が先ということで。無理しない無理しないw

今日の体重