デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

娘初寝返り&2020年5月まとめ

昨日の夜ぐらいから首の調子が悪い。
前後左右上下どう動かしても痛い。うーなんだこれは・・・。
朝起きてもダメ、雨も降っているので大人しく家事。
みんなが起きて、朝飯を食べていると娘の向きがおかしい。
いつも上向いているのに、下を向いている。どうやら知らないうちに寝返った模様。

あー誰も見てなかったわ、ごめんよ。

5月はバイクけっこう乗ったつもりだったけど1000km行かず。
f:id:ippei-f55:20200531152536p:plain
バイク 972km
ラン 19km
スイム 0km
ハイキング(子どもらの自転車練習の付き添い) 55km
自分の中では一つの壁だなぁ、なかなか突破できないわ。
とりあえず、質も大事だけど、まず距離かなと思うところがあるので、
なんとか越えたいところ。また来月チャレンジ。
ランとスイムは全然やってないw

夜は焼きそばパーティー