デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

2020年9月まとめ

今日から元気に復帰。
朝どこか行こうかなーと思ったけど、昨日の夜の雨もありやめー。
ダラダラの10月。

9月のまとめ。
f:id:ippei-f55:20201001175758p:plain
天気と体調と気合に翻弄された月。毎月そうだけど。
ラン39km、バイク572km、スイム3000mぐらい。
付き添いでスイムができるようになったのが全身か。
バイクは起きた時は割とスムーズに出発したので1回に乗る距離が増えたような。
ただそうなるとランに割く時間がないので、週に1-2回は走る日を決めよう。
レースもないので、体重の減る生活習慣の発見と楽しいライドをモットーに頑張ろう。

今朝の体重、65.85キロ
よし、増えてない増えてない