デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

さぁ今度こそ仕切り直し(笑)

梅雨も明けたことなので本格的に減量メインのサイクリング生活を再開しよう!
とりあえず電池切れの体重計を復活させないとアカン。
ちょっと太って、食事改めて戻して、またちょっと太ってるはずなんだけど、どうだろうか。

今朝は加西、小野方面へサイクリング。

  • サイクリング 46.11km 1:52:20

サイクリングする分には久々でも問題なし。
気温はサイコンで20度ぐらい。日が照ってなければ気持ちがいいぐらい。

そのサイコンは久々に買ったブライトン。
ガーミンが買おうかと思っていたけど、機能、稼働時間を考えるとこれで十分な気がしたので。
f:id:ippei-f55:20200801152705j:plain
液晶は白黒だけど、別にこれで十分。