デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

GO to 兵庫北部 2/2

我が家のGO to 2日目は旅ランからスタート。
f:id:ippei-f55:20200930074430j:plain
f:id:ippei-f55:20200930074434j:plain
f:id:ippei-f55:20200930074437j:plain
宿の近所をグルグル。カロリー消費せねば。やっぱり海は新鮮。
f:id:ippei-f55:20200930190409j:plain
走った後は旅館ご飯、当然いつもよりも食べすぎる。
f:id:ippei-f55:20200930190425j:plain
今回のお宿は甲羅戯さん。親切丁寧、ご飯も美味しく、キレイ。
コロナウイルス対策もバッチリで安心して休める宿でした。

宿を出てから漁火ラインを走って、去年に続き城崎マリンワールドへ。
f:id:ippei-f55:20200930190636j:plain
f:id:ippei-f55:20200930190642j:plain
f:id:ippei-f55:20200930190648j:plain
お昼はアジ釣りをして、アジフライ。
まさかの一匹も釣れずw嫁さんの5匹に助けられる。
f:id:ippei-f55:20200930190726j:plain
足りない分は外に出てレストランへ。
f:id:ippei-f55:20200930190801j:plain
デザートは塩ソフト。この辺は去年と変わらず。
1年たつと、子どもたちも色々わかってきたのか、より楽しめるようになったような。

夜は帰って自宅飯。
f:id:ippei-f55:20200930212354j:plain
2日間しっかり遊んだので、また明日から頑張らねば。