デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

寝坊ランと同伴スイム

起きたけど、起きず。
2回目に起きた時に布団から抜け出し、走りに。

  • 池を1周

ぐるっと回っただけ。散歩みたいなもん。
f:id:ippei-f55:20201014091613j:plain
f:id:ippei-f55:20201014091616j:plain
なんとええ天気なんだろう。ちょっとだけでも外出てよかった。

仕事行くまでに仕込み。
豚肉を1日つけたやつを焼く。
f:id:ippei-f55:20201014091834j:plain
すると
f:id:ippei-f55:20201014091842j:plain
はい、焦げたーなんでやねーん。味はけっこうあっさり。
焦げをなくすためになんか考えよう。

夕方は子どもらの同伴スイム。
50*4アップ、50*6板キック、50*10クロール、50-100-200クロールで時間切れ。
隣りの高校生の板キックに自分のクロールが抜かれたときの切なさ。
いやあ伸び代しかないわw

今日の体重は66.70kg
重い!