デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

朝ラン × 夕方スイム × シューズ新調

目覚ましで起きた記憶はあるけど二度寝
明日から天気が微妙っぽいので残念。ちょっとだけランしとく。

  • 池2周 5.04km 0:26:36 キロ5”16

最近何も考えずに走るとペースがあがらないので、
2kmぐらい走ってからあげるように意識。
でも5kmしか走ってないからなぁ、この距離でも毎日走ると違うんだけど。
まだそういう生活のリズムではないのよねー。

夕方は子どもらのスイミングスクール!
付き添いで泳ぐ、ありがたやー。
50mをひたすら泳ぐといつもどれぐらい泳いだか分からなくなるし、
とにかく単調で飽きる。
ということで、今日は変化をつけて
50*4アップ、50*6キック、50-100-200-100-50クロール、
50-100-50*2本ダウンの合計1400mとする。
距離に変化つけるだけで全然違う。次からもこれでいこう。

明日から台風の影響で雨っぽい。
こうなるとなんだかお酒飲んでウダウダしたくなるのよね。
がんばれ、おれ。

今日の体重、65.85kg

アシックス GT2000

今日からシューズ変更。どれぐらいで寿命かわかないけど。、
stravaでは500km、ガーミンコネクトで700kmぐらい走っている。
f:id:ippei-f55:20201007111003j:plain
f:id:ippei-f55:20201007111007j:plain
同じものから同じものへ。
見た目も全然違うけど、反発?跳ね返り?も全然違う。
カチッとした感じ。やっぱりサラはいい。