デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

サイクリングヤッホーな休日

今日は休み、まず朝出発。
f:id:ippei-f55:20201124122956j:plain
夜明けが近づくとなんかホッとする。
定点観測、鴨池へ。
f:id:ippei-f55:20201124123019j:plainf:id:ippei-f55:20201124123028j:plain
f:id:ippei-f55:20201124123043j:plain
池の紅葉も色づいてきている。

帰って、子どもらを保育園へ送り出してから今日は再出発。
f:id:ippei-f55:20201124125320j:plain
f:id:ippei-f55:20201124125324j:plain
f:id:ippei-f55:20201124125328j:plain
2時間ほどだったので近場で。
明るいBe kobeもええ感じ。

帰ってからは奥さんと買い物。
交差点で止まったらパン屋さん。
f:id:ippei-f55:20201124125333j:plain
いつも通るけど入ったことはない。ちょうど信号ストップだったので昼ごはん調達。
6個買って1000円いかず。街中なのに安い。
車で食べたので写真はない。どれも美味しかった。
マリンピアで買い物と娘0のごはん。
f:id:ippei-f55:20201124174153j:plain
f:id:ippei-f55:20201124174156j:plain
上からはトンビが狙っている。初めて驚異を感じたw

夜は焼肉!
f:id:ippei-f55:20201124175620j:plain
2枚780円のサーロインステーキ。立派やなー。
f:id:ippei-f55:20201124182640j:plain
なんやかんや色々焼きまくり。
たくさん食べたけど、ウロウロしっかり動いたからよしとしよう。