デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

鴨池

ウトウトしながら出発。とりあえず北上。
ようやく膝出して走っても、大丈夫と思えるようになってきた。昼間はもう暑いよね、長袖じゃ無理やろな。

  • 北へ 51.07km 1:56:09

とりあえず鴨池へ。


今朝は特別に綺麗だった、神秘的な感じ。

帰ってからは、3日目の子どもらの自転車練習。


どうやら3日連続だとさすがに飽きてきたみたいw
同じコースやし、そりゃそうやな。
また新しい場所を見つけるなり、何か刺激を与えねば。

今日の体重

66.60kg
帰って来てごはんたべて、パンイチの体重のため参考