デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ロードバイク 売却

ヴェンジを買ってから、どうにも乗る機会が激減していたチネリを本日売却。
寂しいけど、なんだかスッキリ。
やっぱり自分の持ち時間だと2台は贅沢ということ。
あと、ヴェンジに乗り出してからディスクブレーキが気に入ってしまった。
楽に減速&ストップできるというのはコーナー&下りが下手くそな自分にはたまらない。
チネリがディスクならきっと残した。フレームはとても気に入っていたので。
まぁしょうがない。
f:id:ippei-f55:20201126212055j:plain
f:id:ippei-f55:20201126212717j:plain
f:id:ippei-f55:20201126212724j:plain
f:id:ippei-f55:20201126212721j:plain
伯方島トライアスロン 出たりと短い間でしたが、お世話になりました。
これに乗ったおかげでロードバイクの楽しさを思い出させてもらった。
シンプルなバイクがやっぱり1番楽しい。
今までありがとう!

面倒だったのでオークション、メルカリではなくお店で買取り。ついでにパワータップペダルも売却。パワー分かると楽しいけど、それ見て強度上げるわけじゃないから、まぁええかなぁと。
お陰でしばらくペダルないからバイクはお休みかも。
ロードバイクの買取はValley Worksへ|プロによる自転車の無料査定
選んだ理由はなんとなく近くだったので。
発送になると思っていたけど、自宅まで引き取りにきてくれた。
会った方がお客さんとコミュニケーションがとれて言いそうな。
たしかに色々話せて良かったような。
次に乗る人に大事にしてもらえますように。

久々の今日の体重は65.3キロ。
安定の65キロ台。