デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

きつね森の山男

寒いような気がしたので、今日から耳当てありで。

加古川まで来ると凄い霧。
これは雲海的なもの見れるんじゃないと思い、正法寺山へ。
ただ、ここまで来る山の上がみえないぐらい。
さすがに無理かなーと諦めて、三木周辺をウロウロして帰宅。
走り始めは寒かったけど、走り出すとちょうどいい。
ええ季節やけど、難しい季節。
走り始めるまでの寒さとのせめぎあいが毎日大変w

きつね森の山男

f:id:ippei-f55:20201203222909j:plain
借りてきて欲しいとずっと頼んでいた絵本がついにきた。
子どもの頃読んでもらっていた。
大根を食べて、ぶどうしゅを飲む話。
冬はこれに限る。
息子4は長くて疲れたらしい。