デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

寒いからピクニックなしでモルックだけ

昨日飲んだので、あさはゆっくり。
寒いのでピクニックも一回お休み。
モルックはいつも通り。
f:id:ippei-f55:20201206213636j:plain
f:id:ippei-f55:20201206213641j:plain
今日は大人6人、小学生1人、未就学児2人で。
途中、8歳の男の子がやってきて、何やってるんですか?と聞いてきたので、一緒にやる。
こうやって入ってくるとは、最近の子は勇気があるなぁ。
帰りには笑顔でメッチャおもしろかった!というてくれたので、嬉しかったなー。

年配の方にもおもしろい?と聞かれたらから、一回投げてもらう。
当たって満足そうやったw

朝の1時間未満の短い時間やけど、楽しいわー。
ゆっくり広がれ、モルック。