デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ブログ開設4周年だそうな

今日でこのブログを開設して4周年だそうな。
はてなブログからわざわざメールがきました。へえええええという感じ。
アクセス数はそんなになくても、自分の日記としてはとても役にたつ。
何かあったときでも時系列で調べられるし、当時のことが少しはわかる。
子どもらもなんらかの形で日記つけるようになればいいのにと思う。

ちょい寝坊したので軽くラン。
暗いので街灯のある歩道中心で。
f:id:ippei-f55:20210216075820j:plain:w350
思ったより風も強くなくてええ感じ。

昨日の夜、子どもたちは寝るのが遅かったので、なかなか起きてこない。
f:id:ippei-f55:20210216080224j:plain
一番に起きてきた娘1は保育園に行く前から朝寝。
おかげで家事も他の子どもの勉強も進まずに困るw
まぁ今だけやから、あれもこれも子育て楽しもう。
抱っこなんてもうあと何年かしかできないわ。

今日の体重
f:id:ippei-f55:20210216075411j:plain:w350