デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

左膝裏痛その2

誰も起きてこないし、朝の準備も順調にできたので、
今朝はひさびさにランからスタート。

  • 池2周 5.06km 0:26:00 キロ5”05

気分でペースは意識せず。
f:id:ippei-f55:20210513113448j:plain
走る分には膝裏の痛みは関係なさそう。
それにしても日が昇るの早くなった。もうちょっと朝遊ぼう。

子どらが出撃した後はせっかくなのでバイク。

  • 見土呂1周 26.02km 0:57:50 

体重を使って、長持ちするというか、楽というか乗る練習。
どうやらこれのせいで左膝裏が痛い気がする。
さてどうしたものか、もうちょい様子見ながらやろうかな。