デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

鴨池へ

久々に鴨池へ。肌寒いかなと思って、長袖ジャージで出発したけど暑かった。
ダラダラ過ごしているうちに、とてもいい季節に突入していた。
日の出がもう5時前やしね。ええ季節。

  • 鴨池 43.68km 1:35:12

f:id:ippei-f55:20210515112222j:plain
f:id:ippei-f55:20210515112225j:plain
膝に気をつけながら。今週はちょろちょろ乗って150kmほど。
それでも脚はけっこう重くて、練習不足を痛感する。
昼間はなんだか眠くてしょうがない。
ひさびさの朝乗りのせいかな。
いやーきつかった。

そういえば昼から火事。
最初は雨雲かと思うような煙。
f:id:ippei-f55:20210515211004j:plain
f:id:ippei-f55:20210515211007j:plain
すごかった、夕方から雨が降ったのは救いかな。