デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

サドル10mmアップのち5mmダウン

昨日のお話。

稲美は道よくわからんーといいながら、ターマック夫妻が午前中来店。
f:id:ippei-f55:20210605120534j:plain
2人とも身長は自分とあんまり変わらんのにサドル高い。
せっかくやから乗せてもらったけど高い。
逆に自分のヴェンジに乗ったら、ママチャリかと思うぐらい低い!やって。
f:id:ippei-f55:20210605120543j:plain
てことで、思い切って10mmアップ。
いきなり上げすぎかと思ったけど、試してみないとわからんので。

今朝はその10mmサドルを上げたバイクで出発。
またがると高いけど、乗ってみるとちょっと高いぐらいw
テストなのでいつも走っているところがええだろうと見土呂へ。
2周、14”17と13”45。いつもよりも遅くなってるやん。
様子見とはいえなんだかなぁ。
ちょっと乗っていてスカスカするところがあるので帰りに5mmダウン。
するといきなり違和感がなくなり、いつもと同じ感じ。サドル高って沼だなぁ。
f:id:ippei-f55:20210606112836j:plain
帰ると左膝の裏が痛い。もともと左脚がしっくりきていなかったので、この結果には納得。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20210606112840j:plain
昨日の晩御飯が鶏肉、牛肉、豚肉と肉祭りだったせいかが少し出ている気がする。