デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加西トライアスロンエントリー

今年からJTU大会になった加西トライアスロンにエントリーしました。

家から一番近いトライアスロンなので、家族も来やすいので出ない手はありません。
スイムが遅い自分にとって、ショートはまったく入賞のチャンスがないのに、
JTU大会となると近隣の強豪も集まってくると思います。
ま、のんびり楽しみます。強い選手を間近で見るチャンスやし。

朝は見土呂へ。

  • 見土呂2周 33,27km 1:1452 NP181w IF1.003 TSS124.8 85rpm 139bpm

上りになると短くてもすぐに膝周りがパンパンになり、踏めなくなります。
13”49、13”06、1周目は座ったまま、2周目はダンシングもいれて。
これぐらじゃ12分台に届かないと思いながら、惜しいところまできてます。
左足の動きがカクカクしている気がするので、
サドルを上げたりしてポジションを変えてみようかなーと思ったり。

今日の体重

69.05kg