デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加古川河川敷へ

今朝は久々に加古川の河川敷へ。
サドルを5mm上げてから、ええ感じになったきた。
グッと力を入れやすくなったような気がする。
蹴るというか、踏み込むというか。
今までの踏み下ろし回すような感じとはちょっと違う。
今日は特にそれを感じることができた。
しばらくこのままでいこう。

河川敷では気持ちよく乗ったので写真なし。
f:id:ippei-f55:20210610071443j:plain
踏み切りで止まったので電車と。
f:id:ippei-f55:20210610071441j:plain
田んぼに水が入ってきれいなので、上の方から撮りたいけど、
ええ場所がない。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20210610071447j:plain
このあたりでウロウロ。夜の家飲みを控えましょう。