デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

BIKE見土呂8の字&RUN池3周

今日はなかなかいい感じに起床。
しかし、夜中に息子が「アンパンマンの枕かえしえてー」と泣き叫んだのには困った。
意味不明なので、なだめようがないw

今朝の加古川は水もキレイで流れも穏やか。


川とは思えない時がある。

  • 見土呂八の字 34.4km 1:25:55

今日の見土呂8の字は昨日と逆周り。
上りはながかったけど、下りも長かったような。
普通の見土呂のほうがバランスがええ様な気がする。よくできたコースだ。
今日は乗れてるわけでないけど、体に痛い部分もなく、いい感じ。

子どもらがストレートに部屋に入ってくれたのじっくりラン。

  • 池3周 7.34km 0:38:47 キロ5”17

最初1kmアップで6kmはジワジワ成り行きで上げていく。
こっちも体は重いけど、痛い部分はなくてええ感じ。速いわけではないけどw

帰ってきて、腕立てやって終了。走るよりも腕立ての方がキツイ。

走り終わった後からほんのりと筋肉痛の雰囲気が出てきた。
昨日の練習の成果がちょっとあってよかったと思っていたら、夕方から普通に痛い。
あーやっぱりやっといてよかった。

今日の体重

66.85kg
まぁこれぐらいでレースに行くかな。
とりあえず63kgが目標だけど、普通にやってどこまで下げられるのか興味はある。
ランナーでもヒルクライマーでもないのでそんなに軽くする必要もないけど。
標準体重より少し軽めとかに憧れはある。60kgか目標上方修正するかな。