デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

ほぼ皆既月食

今朝は早朝はなし。
朝はラン、ゆっくりぼちぼちペースで。
f:id:ippei-f55:20211119152413j:plain
これぐらいやと気持ちよく走れていい。

今日は89年ぶりのほぼ皆既月食
f:id:ippei-f55:20211120043313j:plain
f:id:ippei-f55:20211120043315j:plain
自分でも撮ってみたけどイマイチだったので、家族から送られてきた写真。
次は65年後らしい。医学が進歩して生きてるかなw

我が家的には2号がピアノ教室の体験へ。
最初は大人しかったらしいけど、途中から本領発揮していたみたい。
あとは1号が母親がわりに面倒みるというか、かまいまくっていたらしいw
来週からずっと行くというてるらしいけど、どうなることやら。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211119064006j:plain