デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加古大池RUN

昨夜も飲んだので朝はゆっくり。
最近暗くなったせいか全然バイクに乗っていない。
天気がいいうちはゆっくりサイクリングでもいいから出かけよう。

家事の後、加古大池へ。
今日は鼻と口呼吸を意識して。
自分はペースがあがると口呼吸だけになり、心拍数があがっていきます。
そうするとスピードは維持できるけど、距離が走れなくなります。
鼻呼吸も使えるペースだと長持ちします。
鼻呼吸でどれだけペースを上げられるようになるかが、今後のポイントかなーと。

ということで今日は鼻呼吸で。
走っていてとても気持ちよくて、2周のつもりが1周おかわりしました。
これやなーと今日は手応えあり。