デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

BIKE印路TT

まだそんなに寒くなっていないのに、本当に朝起きない。
昨日の決意したのに今日も布団でゆっくり。

ということで早朝なしの朝BIKE。今日も印路TTへ。

  • 1本目 3”27 76rpm 265w 168bpm
  • 2本目 3”50 53rpm 246w 165bpm

2本目は1本目よりもギアを2枚重くしたらこうなった。
ゴリゴリと踏んだりしななら、適切なケイデンスで乗る方が速いということ。
あえて重いギアを踏んで筋トレみたいなことは練習になったりするんだろうか。
1本目ぐらいのギアの方がフォームも崩れず、ええ練習になる気がする。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20211118064815j:plain
ん、なんかおかしいと思ったので朝飯後測り直し。
f:id:ippei-f55:20211118073856j:plain
まあこんなもんよね。