デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

加古大池3周

朝は路面が濡れているっぽいのでBIKERなし。
家族を見送ってから加古大池へ。

SUPもできるし、釣りもできるし、RUNもできる場所が走っていけるって、
実はめっちゃありがたいような気がしてきた。

2kmアップ、3周(9km)を呼吸を乱さないペースで、2kmダウン。
呼吸を乱さないとか思いながら、心拍計の電池が減っているのを忘れていた。
なんだか微妙な数字が残っているので、参考にならない。
体感では150台かなーしばらくはこの調子で。

帰ったときは気持ちよかったけど、昼から妙に眠たくなった。