デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

左足小指強打めちゃ痛い

朝起きると左足の薬指がとても痛い。
そういえば昨日の夜寝る前にドアで強打したような気がします。
布団が触れるだけで痛い。もしかして折れてる?と思うぐらいでした。
見てみるとほんのり黒い。でも指は動く。どうやら打撲のようでした。
f:id:ippei-f55:20220108110048j:plain
これ3本ローラー乗るときに左足ついたら痛い?いざというときに痛くならない?
と不安になりましたが、少し冷やすとマシになったので、いざローラーへ。

  • 3本ローラー1回目 0:45:25 tss33.8 353KJ 91rpm

f:id:ippei-f55:20220107123223p:plain
無職転生を見ながらクルクル。体幹に力が入っていい感じ。

家族を送り出した後、ランに不安があったので2回目のローラー。

  • 3本ローラー2回目 0:46:18 TSS28,2 306KJ 90rpm

f:id:ippei-f55:20220107123239p:plain
無職転生の続きを見ながら。
このアニメ、描写に好き嫌いがある部分もあるけど、絵が綺麗で音楽もあっていると思います。
おもしろい。

乗り始めは左足のクリート位置に違和感があるけど、乗っているうちに解消してくる。
解消してくるので放置しているけど、気になるので1メモリ前に動かしてみる。
メモリ見えないけど、1メモリ。明日乗るのが楽しみ。

今日の体重

f:id:ippei-f55:20220107120549j:plain