デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

交通事故入院5日目

朝4時半のとりあえず起床。
またウダウダしながらも二度寝
次に目が覚めると6時半。相変わらずよく眠れる。

8時朝ご飯
f:id:ippei-f55:20220212131419j:plain
晩ごはんから14時間もあくので、朝は腹ペコ。
今日も食パン2枚いただきました。

11時前に診察。
MRIの結果、膝の骨が骨折手前らしく、荷重と曲げ伸ばし禁止になる。
f:id:ippei-f55:20220212131550j:plain
装具も装着。
今日退院したいなーと思っていたけど、ダメ。
コロナもあるから帰宅もダメ。というわけで月曜日退院予定になりました。

12時昼ごはん
f:id:ippei-f55:20220212131716j:plain
今日は中華風。
薄味やけど、これでヘルシーならこれもありかな。
というか慣れればいける気がする。

13時リハビリ室に行って、松葉杖の練習。
f:id:ippei-f55:20220212131853j:plain
ニューマシン。レンタル8000円、返せば7000円バック。

ウトウトしていたら14時半看護士さん。
お風呂が明日入れないと聞きダッシュで行く。
あー何と気持ちがいいのだろう。

18時晩ごはん
f:id:ippei-f55:20220212182546j:plain
久しぶりにフライ、白身魚のフライ、冷凍やろうけど。