デブから始めるトライアスロン

結婚して子育てしていたら、いつの間にか太っていた元ホビートライアスリートがもう1回トライアスロンを頑張るブログ

いなみため池ランニング 64奥ノ池

朝少し寝坊したけど何とか出発。

  • 見土呂1周 26.27km 0:55:23 134bpm(161) NP189w IF0.998 TSS91.2 86rpm

ストラバによるとFTPは225wになっているので今日から設定変更。
1周は13”06でイマイチ。
今日は力を入れるよりも、動き出しだけ力を入れて、あとは惰性で動かすことを意識。
まずはカクカクプリプリした動きを無くすように意識しよう。

ため池ランニング 64奥ノ池

近くまで何回も来ていたのにスルーしていた池へ。
これでようやく加古地区の池は制覇したと思われる。

見た目以上に草と木が生い茂っている池。太陽光や東屋はなし。


看板もないので池の名前は墓地の看板で確認。
ここの墓地には戦争で亡くなった方のお墓がたくさんあるように思えた。
失礼やけどよく見てみるとお墓の横にどこで亡くなったとか色々と彫ってあった。
稲美町にも戦争の遺跡が残っています。子どもらにも知っておいて欲しいね。

土手を行けるところまで行くけど、草。ここで断念して右から土手を降りる。

するとお宮さんと小さな広場。念仏あげる場所だろうか。

88池制覇まで残り24

今日の体重

66.15kg